〔 求人情報 〕

株式会社べにがま 飲食事業部『拉麺紅釜』求人応募フォーム

3年先の未来をイメージし、新事業を発展させ、次世代を担う候補者たちの成長を見据えているために、きわめて徹底したものにしています。

当社、『株式会社べにがま』は

2010年に飲食店を立上げ、2012年に法人化をいたしました。

2015年には、埼玉県より承認をいただいたデザイン事業部の立上げも果たしています。

2018年には、事業規模拡大のための移転計画を埼玉県より承認をいただき、新たなスタートのための準備を進め始めました。

現在では、飲食事業部(拉麺紅釜)と飲食業特化型デザイン事業部(RDR)の
二つの事業を主軸に、もうひとつの柱として新しく店舗開発支援をメインとした事業部の旗上げを進めつつ
『 株式会社べにがま 』として、さらなる事業展開に向け活動を進めています。

現在の『株式会社べにがま』は、新事業を発展させるため、活力ある人材を求めます。

そして、応募の末、採用された方々には数多くのメリットをご用意しております。

A)当社のスタッフは志の高いメンバーばかりです。お客様の笑顔を常に意識し、お客様のために頑張れる最高のメンバーです。最高のメンバーと最高の仕事ができ、最高の仲間となることができます。

B)3年後の店舗開発に向けた取組みに対し、就職して3年以上経った社員の90%が仕事に満足し、そのパフォーマンスを評価されています。

C)株式会社べにがま の一員としてスムーズに適応し、活躍できる環境づくりを推進します。

 

 

紅釜エントリーフォーム